四恩醸造を退職して新たな道を歩み出した小林剛士氏の今年のワインが届きました!!

カテゴリー │ワイン

四恩醸造を退職して新たな道を歩み出した
小林剛士氏の今年のワインが届きました!!

四恩醸造を退職して新たな道を歩み出した小林剛士氏の今年のワインが届きました!!


共栄堂 ワイン事業部 山梨県北杜市

共栄堂コンセプトについて
『ワインやアルコールというよりも「食」及び世間の流れに惑わされない
「豊かさ」を中心に社会提案していきたいと考えております。
また、わたくし自身が山梨県の増富という田舎の過疎地域
出身であることから地方の活性に重きを置かせていただきます。
地方都市で頑張っている酒屋さんに
ぜひ互いに協力し合って互いに頑張りたい』
というワイナリーです。


K=共栄堂or小林剛士
16=2016年
FY=冬シリーズ
SR=白・AK=赤・DD=橙・RZ=ロゼ
という記号による商品名です。


K-16FY-AK
(共栄堂2016年冬リリースの赤)

品 種:MBA+巨峰(約5%)
アルコール度数:11度


750ml 1,500円

四恩醸造を退職して新たな道を歩み出した小林剛士氏の今年のワインが届きました!!

すみません。
白と同様に完売となってしました

『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://sakesyo-u.com/  トップページはこちら





同じカテゴリー(ワイン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四恩醸造を退職して新たな道を歩み出した小林剛士氏の今年のワインが届きました!!
    コメント(0)