久保田ブランドの中で唯一の大吟醸の生酒です。【翠寿 久保田】春夏期限定酒 入荷致しました!!

カテゴリー │女性におすすめのお酒辛口の日本酒インスタ映え日本酒朝日酒造 新潟県

久保田 /くぼた
翠寿  大吟醸 (生酒)
春夏期限定酒 入荷致しました!!



久保田ブランドの中で唯一の大吟醸の生酒です。【翠寿 久保田】春夏期限定酒 入荷致しました!!



久保田ブランドの中で唯一の季節限定であり
大吟醸の生酒です。

720ml 2,810円 (税込 3,091円)


『久保田 翠寿』は、
直接メール、電話、FAXにて
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Mail info@sakesyo-u.com
TEL 053-925-5678
FAX 053-925-4000


久保田ブランドの中で唯一の大吟醸の生酒です。【翠寿 久保田】春夏期限定酒 入荷致しました!!





創業時の屋号「久保田屋」の
名を冠した『久保田』
ブランドとして発売から30年以上が経ち、
日本酒の一時代を築き上げました。
更に若い世代にも味わって頂きたい
今尚、日本を代表する銘柄です。


昭和62年(1987年)発売開始。
加熱殺菌を一切せず、瑞々しく繊細な口当りに
仕上げた大吟醸の生酒です。
華やかな香りと柔らかな味わいが印象的で、
軽く冷やしてお楽しみください。
これからの季節アウトドアでも
美味しく頂けるオススメの大吟醸。

原料米:(麹米)五百万石、(掛米)新潟県産米
精米歩合:麹米50%、掛米40%
アルコール度数:14度
日本酒度:+4  酸度:0.9


久保田ブランドの中で唯一の大吟醸の生酒です。【翠寿 久保田】春夏期限定酒 入荷致しました!!


新潟県長岡市 朝日酒造
創業 1830年(天保元年)
新潟の水と米と人により、
品質本位の酒造り“酒造りは米づくり”
との考えから、良質米の栽培・研究を続け、
“品質第一”を念頭に、
酒造業の正道を歩み続けています。


米へのこだわり
「酒の品質は、原料の品質を超えられない」
これは、かつての杜氏の言葉です。
日本酒の香りや旨みを大きく左右する米。
この酒米の品質向上や、
新しい酒米の栽培・研究を
推進するため農業生産法人
「有限会社あさひ農研」を設立、
地元の農家のみなさんと連携しながら、
酒造りにとって最良の品質を
持った米づくりを行っています。

そして、仕込み水には、
朝日地内を流れる地下水脈の雑味が少ない
軟水を使用しています。
軟水は醸造の際に穏やかな発酵を促し、
口当たりの良いお酒に仕上がります。
『久保田 翠寿』は、
直接メール、電話、FAXにて
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Mail info@sakesyo-u.com
TEL 053-925-5678
FAX 053-925-4000


久保田ブランドの中で唯一の大吟醸の生酒です。【翠寿 久保田】春夏期限定酒 入荷致しました!!



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホームページトップはこちら


直近にご案内した商品です

25度 大和桜 春眠不覚暁 500ml

おだやか 純米吟醸 雄町 生 1800ml

おだやか 純米吟醸 雄町 生 720ml

鳳凰美田 大地 純米吟醸酒 無濾過本生1800ml

鳳凰美田 大地 純米吟醸酒 無濾過本生720ml

酒屋八兵衛 雄町純米大吟醸 720ml 

鳳凰美田 赤判 無濾過本生1800ml

鳳凰美田 赤判 無濾過本生720ml



久保田ブランドの中で唯一の大吟醸の生酒です。【翠寿 久保田】春夏期限定酒 入荷致しました!!




同じカテゴリー(女性におすすめのお酒)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久保田ブランドの中で唯一の大吟醸の生酒です。【翠寿 久保田】春夏期限定酒 入荷致しました!!
    コメント(0)