八海山 特別純米原酒 本日入荷致しました!!

カテゴリー │八海山

八海山
 特別純米原酒
   本日入荷致しました!!


八海山 特別純米原酒  本日入荷致しました!!



新潟県南魚沼市 八海醸造
八海山の夏限定の特別純米原酒!!
掛け米に『山田錦』を使用し、口さわりのなめらかな
深い味わいと爽やかさが特徴の純米原酒です。
長期低温醗酵もろみによるふくよかで
気品ある香りをお楽しみ頂ける一品に仕上がりました。
冷たく冷やしてお飲みください。

原料米:(麹米)五百万石、(酛)ゆきの精、
     (添、仲)山田錦、(留)とどろきわせ

精米歩合:55% 酵母:協会1001、協会1801

アルコール度数:17.5% 日本酒度:0 

酸度:1.7 アミノ酸度:1.3 

1800ml 3,090円
720ml 1,540円(税別)



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sakesyo-u.com/


八海山 特別純米原酒  本日入荷致しました!!





同じカテゴリー(八海山)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八海山 特別純米原酒 本日入荷致しました!!
    コメント(0)