鳳凰美田 雫搾り 赤判 純米大吟醸 生詰め 720ml 入荷致しました!!

カテゴリー

鳳凰美田 雫搾り
赤判 純米大吟醸 生詰め
720ml 入荷致しました!!



鳳凰美田  雫搾り  赤判 純米大吟醸 生詰め 720ml 入荷致しました!!



純米大吟醸酒の気品ある香りをお楽しみください。
芳香に富んだマスクメロンのようなインパクトのある「華やか」で、
まるで「香水」のような、ゴージャスで高級感のある吟醸香。
口に含むと、この上なく「さわやか」で、
「きれい」な味わいを持ち、日本酒の最高峰と言える「絶品中の絶品」です。
なかなか出会うことができないと一品です。
豪華なイタリアンレッドのカートン付きです。


原料米:兵庫県西脇地区産山田錦100% 精米歩合:40%
アルコール度数:17度未満
日本酒度:+2  酸度:1.4


化粧箱サイズ 幅10cm  高さ33cm 奥行10cm

鳳凰美田  雫搾り  赤判 純米大吟醸 生詰め 720ml 入荷致しました!!




720ml 3,000円(税別)



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sakesyo-u.com/

6月17日新発売の
「越乃寒梅 灑」予約承りしております!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳳凰美田 雫搾り 赤判 純米大吟醸 生詰め 720ml 入荷致しました!!
    コメント(0)