秋葉神社上社へ今年も行って参りました

カテゴリー │インスタ映え天竜観光スポット

5月後半となってしまいましたが
 今年も
いつもお世話になっております
 秋葉神社上社へご祈祷に行ってきました

我が家から車で30分のところです



時間も早かったので
駐車場には車がまだ1台もありませんでした

秋葉神社上社へ今年も行って参りました

上社の鳥居です




秋葉神社上社へ今年も行って参りました

参道を歩いていると
 自然の風と香りが
とても心地よいです



秋葉神社上社へ今年も行って参りました


嵐の二宮君が植えた
 参拝記念樹ですが
去年見た時よりも
 かなり成長しております


秋葉神社上社へ今年も行って参りました

社務所前からの風景ですが
 天候が良ければ遠州灘も見えます


秋葉神社上社へ今年も行って参りました

社務所前の立て看板


秋葉神社上社へ今年も行って参りました

柵の向こう側に標的があります




秋葉神社上社へ今年も行って参りました

ご祈祷の際、本殿は我々だけでした




同じカテゴリー(インスタ映え)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋葉神社上社へ今年も行って参りました
    コメント(0)