鳳凰美田いちごですが、1月分完売となりました。

カテゴリー │女性におすすめのお酒インスタ映え日本酒鳳凰美田リキュールお知らせ

鳳凰美田 /ほうおうびでん

いちごですが、

1月分完売となりました。

お買い上げ頂きました皆様方

ありがとうございました。


次回は、今季最後となりますが、

2月に再度入荷の予定です。



鳳凰美田いちごですが、1月分完売となりました。





同じカテゴリー(女性におすすめのお酒)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳳凰美田いちごですが、1月分完売となりました。
    コメント(0)