鳳凰美田 みかん酒 再入荷致しました。

カテゴリー │プレゼントにおすすめ女性におすすめのお酒インスタ映え鳳凰美田リキュール小林酒造

鳳凰美田 みかん酒 再入荷致しました。


鳳凰美田 /ほうおうびでん
 みかん酒 
再入荷致しました



果肉たっぷり人気のリキュールです。




『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


鳳凰美田 みかん酒 1800ml


1800ml 3,000円 (税込 3,300円)


鳳凰美田 みかん酒 再入荷致しました。



日本原産といわれる「温州みかん」を100%使用しており
厳選された「温州みかん」を丁寧に処理して
「温州みかん」本来の香り、生き生きした味わいや
爽やかな酸味、つぶつぶ感まで自然のままの姿で
お伝え出来る商品です。

そのまま使用することで「温州みかん」の
美味しさや粒質感を楽しんで頂けます。
「温州みかん」の果汁に加えて、
みかんの部位の「砂じゅう」と呼ばれる
粒々の果肉を全体の10%以上使用しており
商品の高品質と独自性をご提供できる商品です。


原料:温州みかん
   日本酒『鳳凰美田 吟醸酒』
   醸造アルコール、糖類
アルコール度数:6度未満


栃木県小山市 小林酒造
創業:1872(明治5)年  



鳳凰美田 みかん酒 再入荷致しました。



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鳳凰美田 みかん酒 1800ml

ホームページトップはこちら



直近にご案内した商品です

花の舞 純米大吟醸  720ml

鳳凰美田 Black Phoenix  1800ml

鳳凰美田 Black Phoenix  720ml

天賦 純米吟醸 赤盤雄町 搾立生酒 720ml

〆張鶴 純米吟醸 越淡麗 720ml

澤の花 純米大吟醸 満ち月 1800ml

諏訪泉 純米吟醸 きのこ ひやおろし 1800ml

諏訪泉 純米吟醸 きのこ ひやおろし 720ml

菊姫 純米 ひやおろし1800ml 




鳳凰美田 みかん酒 再入荷致しました。



同じカテゴリー(プレゼントにおすすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳳凰美田 みかん酒 再入荷致しました。
    コメント(0)