翠玉 特別純米 無濾過生酒 入荷致しました

カテゴリー │プレゼントにおすすめ女性におすすめのお酒甘口の日本酒インスタ映え日本酒両関酒造

翠玉 特別純米  無濾過生酒 入荷致しました



翠 玉 /すいぎょく
 特別純米 無濾過生酒
入荷致しました



日本酒が初めての方や女性にもお奨めのお酒です。
少し甘みを帯びた口当たり優しい純米酒。



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


翠玉 特別純米 無濾過生酒 1800ml


1800ml  3,000円 (税込 3,300円)


翠玉 特別純米  無濾過生酒 入荷致しました

 

香りも味わいもとてもスマートなお酒です。
翠玉 特別純米(すいぎょく:エメラルド)
その名の通り、良質な秋田県産米を使用し、
フルーツのような香りと旨味を秘めた、
まさにエメラルドのように光り輝く純米酒です。
アルコール度数16%ですが原酒となります。


生酒ですので冷蔵保管し、
お早めにお召し上がりください

原料:米(秋田県産米)・米麹(国産米)
アルコール度数:16度
日本酒度:‐4.5
酸度:1.5  アミノ酸度:0.7
精米歩合:麹米 55%
     掛米 59%
酵母:自社培養



翠玉 特別純米  無濾過生酒 入荷致しました




秋田県湯沢市 両関酒造
創業:1874(明治7)年
両関酒造の母屋と4つの蔵は、
秋田県内で一番最初に
国の登録有形文化財に
指定された建造物です。

もともと非常に優秀なレベルの
高い酒造りをする蔵であります。
そしてそこに、山形県の十四代の蔵元
高木酒造さんの監修による、
米の選び方や醸造方法、
保管方法などの技術協力を得て、
両関酒造独自の味わいに仕上げて
誕生したお酒が、『翠玉』であります。



翠玉 特別純米  無濾過生酒 入荷致しました



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

翠玉 特別純米 無濾過生酒 1800ml

ホームページトップはこちら



直近にご案内した商品です

翠玉 純米吟醸 無濾過生酒 1800ml

鳳凰美田 緑判 純米吟醸 亀の尾 1800ml

鶴齢 特別純米 越淡麗 1800ml

鳳凰美田 髭判 純米大吟醸酒 1800ml

鳳凰美田 髭判 純米大吟醸酒 720ml

楯野川 無我 レッドボトル 純米大吟醸  720ml



翠玉 特別純米  無濾過生酒 入荷致しました



同じカテゴリー(プレゼントにおすすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翠玉 特別純米 無濾過生酒 入荷致しました
    コメント(0)