長年販売されておりました『吟醸酒』が『大吟醸酒』として生まれ変わり新発売となりました。

カテゴリー │プレゼントにおすすめ辛口の日本酒インスタ映え日本酒八海山

八海山 /はっかいさん
 新*大吟醸  
入荷致しました



長年販売されておりました『吟醸酒』が『大吟醸酒』として生まれ変わり新発売となりました。



この度、長年販売されておりました
『吟醸酒』が『大吟醸酒』として
生まれ変わり新発売となりました。

八海醸造さんでは、これまで
「よい酒を、多くの人に」をモットーに
日常的に飲んで頂ける日本酒の高品質化に
取り組んできました。
近年、消費スタイルは変わりつつあります。
「少し特別な日に気軽に愉しめる、少し高級な酒」
というご要望にお応えできるお酒です。

このお酒のために選び抜いた「山田錦」と「五百万石」、
45%まで精米し、すべて手づくりの麹と、
八海山の雪解け水が湧水となった
「雷電様の清水」で醸した大吟醸。
細かくまろやかで綺麗な味わい、
ほのかに感じる上品な甘やかさが料理を引き立てる
少し高級な食中酒です。


長年販売されておりました『吟醸酒』が『大吟醸酒』として生まれ変わり新発売となりました。



アルコール度:15.5度
日本酒度:+5.0 酸度:1.2 アミノ酸度:1.1
使用米: (麹米)山田錦  
(掛米)山田錦、五百万石
精米歩合:45%
使用酵母:協会901号



1800ml 3,520円
 

長年販売されておりました『吟醸酒』が『大吟醸酒』として生まれ変わり新発売となりました。



新潟県南魚沼市 八海醸造
創業:大正11年
『八海山の志』
日本酒の醸造技術は、明治時代までにほぼ確立されています。
良い酒造るためには、その確立された工程を丁寧に
踏まえて造りあげることしかないと考えています。
普段のお酒の品質を少しでも高め、日本酒のスタンダードを
高めていかなければならないと考えています。
すべての普通酒を吟醸づくりにする、
すべての吟醸酒は大吟醸の品質を目指す。
大吟醸は毎年毎年、限りない最高品質を目指す。



八海山 新*大吟醸はインターネットでの
販売は行っておりません。
ご要望がありました下記のメールアドレスにて
承りますので、ご了承くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ホームページトップはこちら


直近にご案内した商品です

菊姫 菊理媛 1800ml

蔵の隠し酒 純米吟醸 ひやおろし 1800ml

蔵の隠し酒 純米吟醸 ひやおろし 720ml

両関 Rz50 純米吟醸 Sweet Emotion 1800ml

両関 Rz50 純米吟醸 Sweet Emotion 720ml

両関 Rz50 純米吟醸 Dry Evolution 1800ml

両関 Rz50 純米吟醸 Dry Evolution 720ml

楯野川 源流 ひやおろし1800ml

楯野川 源流 ひやおろし720ml


長年販売されておりました『吟醸酒』が『大吟醸酒』として生まれ変わり新発売となりました。










同じカテゴリー(プレゼントにおすすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長年販売されておりました『吟醸酒』が『大吟醸酒』として生まれ変わり新発売となりました。
    コメント(0)