ボーミッシェル コットンキャンディー 入荷致しました!!

カテゴリー │プレゼントにおすすめ女性におすすめのお酒甘口の日本酒インスタ映え日本酒伴野酒造

ボーミッシェル コットンキャンディー 入荷致しました!!




Beau Michelle 
 cotton candy 

/ボーミッシェル コットンキャンディー

入荷致しました!!



Beau Michelleシリーズ春季限定
発泡感がシリーズの中で一番高いです。



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Beau Michelle cotton candy 500ml



500ml 1,650円 (税込 1,815円)



ボーミッシェル コットンキャンディー 入荷致しました!!



~もっとカジュアルに、もっと楽しく、
心弾むシュワシュワ~ をコンセプトに、
発泡性の高い仕上がりとなっております。

ふわりと白く舞うにごりと甘みから
“cotton candy”と名付けられました。

色合いは、カルピスのようなにごり生原酒です。
味わいも、カルピスに似た甘酸っぱさと、
グレープフルーツのような柑橘系の味わいが、
飲み疲れせずに、上品な美味しさです。

アルコール度数も8度ということで、
アウトドアのお伴やお酒のあまり強くない方、
女性にも是非とも味わいって頂きたい逸品です。





ボーミッシェル コットンキャンディー 入荷致しました!!





アルコール度数:8度
精米歩合:60%
原料米:長野県産ひとごこち 100%   

長野県佐久市   伴野酒造
創業:明治34年 (1901年)




ボーミッシェル コットンキャンディー 入荷致しました!!




『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Beau Michelle cotton candy 500ml

ホームページトップはこちら



直近にご案内した商品です

26度 フラミンゴ オレンジ 1800ml

26度 フラミンゴ オレンジ 720ml

加賀鳶 能登復興支援酒 720ml

鳳凰美田 Wine Cell Sparkling  720ml

澤の花 純米大吟醸 花あかり 1800ml

鳳凰美田 Gold Phoenix 750ml

紀土 純米大吟醸 スパークリング 720ml

鶴梅 檸檬 1800ml

鶴梅 檸檬 720ml




ボーミッシェル コットンキャンディー 入荷致しました!!



同じカテゴリー(プレゼントにおすすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーミッシェル コットンキャンディー 入荷致しました!!
    コメント(0)