三千櫻 入荷しました!!

カテゴリー │日本酒

三千櫻  みちざくら

純米 愛山

入荷しました!!


人気の酒造好適米「愛山」から造られた純米酒。

豊かな香り

力強い味わい。

口に含むだけで違いがわかる優しい中口のお酒です。

三千櫻 入荷しました!!


日本酒に初めて挑戦したい方にもおすすめですラブ



岐阜県中津川市  三千櫻酒造

アルコール度 15~16度
日本酒度 -2
酸度 2.2

価格 1.8L 3,200円 (税抜価格)



同じカテゴリー(日本酒)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三千櫻 入荷しました!!
    コメント(0)