澤屋まつもと Kocon “ココン” 720ml 入荷致しました

カテゴリー │女性におすすめのお酒辛口の日本酒インスタ映えまつもと

澤屋まつもと 
Kocon “ココン”
入荷致しました



澤屋まつもと Kocon “ココン” 720ml 入荷致しました


720ml 1,800円

原酒アルコール度数13%の次世代の
スタンダードになる酒質です。
しかし、ただ飲みやすいだけの
低アルコールの日本酒ではありません
甘みと香りとアルコールを抑えて
米由来の味わいで構成されております。
無濾過原酒小仕込みビン燗ビン貯蔵。



澤屋まつもと Kocon “ココン” 720ml 入荷致しました



レッテル、商品詳細がラベルではなく
直接ボトルに描かれております。


「松に古今の色無く、竹に上下の節有り」
日本酒も同じように見えてそれぞれに違いがあります。
Kocon は、京都の水と兵庫県加東市の素晴らしい
『山田錦』で醸されました。
ピチピチっと軽やかな中に“上質な旨み”を
表現された“次世代のスタンダードになる酒質です。”

原料米:兵庫県中東条地域岡本村『山田錦』
アルコール度数:13度  


松本酒造さんでは、精米歩合、日本酒度等の
成分分析を非公開としております。
それは、数値に惑わされること無く、
固定観念を持たずに率直に日本酒の味わいを
楽しんでもらいたいからです。


『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


澤屋まつもと Kocon 720ml





京都府京都市伏見区 松本酒造
寛政3年(1791年)創業
平成19年には,*『近代化産業遺産』
に認定された歴史ある蔵元です。
京都に行かれた時には是非とも
訪れて頂きたいと思います。

“Rice is the essence of all”
“原料に勝る技術なし”



お酒に派手さが無い分、
食との相性も良く、
料理を引立てられる純米大吟醸です。
そして、飽きることのなく
飲み続けられ、
温度が上昇することにより、
更に旨味が増していきます。

澤屋まつもとは、純米酒に
こだわるブランドです。
原料、精米等を含めて
コストパフォーマンスが
抜群で、そして地酒専門店のみに
出荷されている限定酒です。






*『近代化産業遺産』とは・・・
幕末以降、日本が近代国家として
発展を遂げるなかで、各地で新しい技術を
導入して水道、電力、鉱山、鉄道
といったインフラが整備され、
産業が興されました。
「近代化産業遺産」とは、
このような産業の近代化に
貢献した地域の建造物、機械、文書などを
国が認定する制度の事です。



720ml 1,800円


澤屋まつもと Kocon “ココン” 720ml 入荷致しました



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

澤屋まつもと Kocon 720ml


ホームページトップはこちら



直近にご案内した商品です


両関 純米生原酒初しぼり1800ml

26度 安田 芋焼酎 1800ml

山法師 純米超辛口生原酒 1800ml

鳳凰美田 芳 純米吟醸酒 無濾過本生1800ml

阿部勘 純米吟醸 発泡にごり酒(生酒)

澤屋まつもと 守破離 Ultra 1800ml

阿部勘 純米吟醸 かすみ(生酒)

鶴齢 30BY 純米酒にごりざけ720ml

蔵の隠し酒 純米吟醸 あらばしり生1800ml

鶴齢 限定大吟醸 牧之1800ml

萬膳庵あきたこまち720ml

赤兎馬芋麹1800ml

澤屋まつもと 守破離 山田錦 うすにごり生酒1800ml


酒屋八兵衛 しぼりたて純米酒  






澤屋まつもと Kocon “ココン” 720ml 入荷致しました


















同じカテゴリー(女性におすすめのお酒)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
澤屋まつもと Kocon “ココン” 720ml 入荷致しました
    コメント(0)