楯野川 無我 グリーンボトル 純米大吟醸 入荷致しました!!

カテゴリー │プレゼントにおすすめ女性におすすめのお酒甘口の日本酒インスタ映え日本酒楯野川

楯野川 無我 グリーンボトル 純米大吟醸 入荷致しました!!



楯野川 /たてのかわ
 無我 グリーンボトル 
純米大吟醸 
 入荷致しました!!



『ブラックボトル』が
 『グリーンボトル』へと変更になりました



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


楯野川 無我 グリーンボトル 1800ml


1800ml 3,900円 (税込 4,290円)


楯野川 無我 グリーンボトル 純米大吟醸 入荷致しました!!



上槽当日に瓶詰めし、翌日に蔵出した
新鮮味あふれる美味しさを追求した純米大吟醸生酒。

6つの「無」、この酒に有り。

「無濾過」      採れたそのままの
「無加水」      濃厚な旨味を持つ原酒で
「無加熱」      フレッシュな生酒として
「泡を立てない」   自然な発泡感を残したまま
「時間を置かない」 上槽当日に瓶詰め
「無加圧採り」    雑味や粗さを出すことなく
新鮮味あふれる美味しさを「無我夢中」に追求しました。

特別栽培米(減農薬・減化学肥料)の出羽燦々を100%使用した
輪郭がくっきりとした甘味、旨口が口の中で躍動します。

華やかな香り、そしてシュワシュワ感のある
フレッシュでふくよかな味わい、口当たりは滑らかで、
優しい甘みと旨みがきめ細やかに広がり、
酸味は穏やかで、後口が爽やかで綺麗な味わいです。


原料米:山形県酒造好適米 出羽燦々 100%
精米歩合:50%
使用酵母:K601
アルコール度数:16度
日本酒度:-2 酸度:1.4 アミノ酸度:0.9


山形県酒田市 楯の川酒造
創業:天保3年(1832年)
6代目蔵元、佐藤淳平氏により
楯の川酒造さんは純米大吟醸しか造らない酒蔵となりました。




楯野川 無我 グリーンボトル 純米大吟醸 入荷致しました!!



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

楯野川 無我 グリーンボトル 1800ml

ホームページトップはこちら



直近にご案内した商品です

鳳凰美田 赤判 かすみ無濾過本生 720ml

菊姫 山廃純米 生原酒 1800ml

紀土 KID 特別純米 雄町 720ml

楯野川 無我 プラチナボトル1800ml

鳳凰美田 ホワイトフェニックス 1500ml

蓬莱泉 純米しぼりたて  720ml

〆張鶴 しぼりたて生原酒 720ml

池亀 ほんわか冬の純米酒 720ml





楯野川 無我 グリーンボトル 純米大吟醸 入荷致しました!!



同じカテゴリー(プレゼントにおすすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楯野川 無我 グリーンボトル 純米大吟醸 入荷致しました!!
    コメント(0)