さんずい 純米大吟醸 無濾過生原酒 入荷致しました

カテゴリー │プレゼントにおすすめ女性におすすめのお酒甘口の日本酒インスタ映え日本酒柏露酒造

さんずい 純米大吟醸 無濾過生原酒 入荷致しました



さんずい
 純米大吟醸 無濾過生原酒
入荷致しました




アルコール度数16度の生原酒


『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さんずい 純米大吟醸 無濾過生原酒 1800ml


1800ml 3,144円 (税込 3,458円)



さんずい 純米大吟醸 無濾過生原酒 入荷致しました




香りは控えめながらも、メロンを感じさせる
フルーティーな上立ち香、口に含むと甘みが広がり、
ほのかな苦味酸味がキレの良い後味を作り出しています。
本来の旨味が楽しめるように水を加えない『無加水生原酒』。

「⺡(さんずい)」偏は水を表し、他の漢字につけられて
その意味を成します。酒蔵の命とも言える水と、
伝統的な技術が出会うことで醸される
清酒造りの原点を表現したブランドです。


さんずい 純米大吟醸 無濾過生原酒 入荷致しました




原料米: (麹) 五百万石 (掛) 新潟県産米
精米歩合:50%
アルコール度数:16度
日本酒度:-6   酸度:1.6  
アミノ酸度:1.0  酵母:新潟G9



新潟県長岡市 柏露酒造
創業:1751年(宝暦元年)

越後長岡(新潟県長岡市)にて激変する歴史の中をくぐりぬけ、
酒という食文化の一端を担ってまいりました。

酒造りに携わる人は時とともに変わりますが
「多くの人々に喜ばれる美味しい酒を造る」という
当社の姿勢は一貫して今に受け継がれています。



さんずい 純米大吟醸 無濾過生原酒 入荷致しました





『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さんずい 純米大吟醸 無濾過生原酒 1800ml

ホームページトップはこちら



直近にご案内した商品です

鳳凰美田 純米吟醸酒 日光 1800ml

鳳凰美田 純米吟醸酒 日光 720ml

TATENOKAWA SODACRASH 純米大吟醸 1800ml 

TATENOKAWA SODACRASH 純米大吟醸 720ml

鳳凰美田 別誂至高 大吟醸原酒 720ml

深然 /MIZEN 純米大吟醸 1800ml

深然 /MIZEN 純米大吟醸 720ml

醸す森 純米吟醸 添仕込 生 1800ml

醸す森 純米吟醸 添仕込 生 720ml




さんずい 純米大吟醸 無濾過生原酒 入荷致しました




同じカテゴリー(プレゼントにおすすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんずい 純米大吟醸 無濾過生原酒 入荷致しました
    コメント(0)