超限定芋焼酎!!25度 薩州 赤兎馬 玉茜 入荷致しました 

カテゴリー │プレゼントにおすすめ芋焼酎

25度 薩州 赤兎馬
    /さっしゅう せきとば
 玉茜 /たまあかね 

超限定出荷となります。

今年は新たに720mlも新登場です。


超限定芋焼酎!!25度 薩州 赤兎馬 玉茜 入荷致しました 



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
赤兎馬 玉茜1800ml


赤兎馬 玉茜720ml


『薩州 赤兎馬 玉茜』は、
厳選された契約栽培の良質の
鹿児島県産さつまいも
『黄金千貫』と『タマアカネ』
そして、鹿児島特有のシラス台地で
天然ろ過された清冽な水から誕生しました。

華やかなでクリアな味わいの
『薩州 赤兎馬』に、
フローラルな『タマアカネ製焼酎』を
ブレンドすることで、
金木犀(きんもくせい)を想起させる甘い香り、
旨味が絶妙に調和した飲み応えのある
味わいに仕上がっております。



超限定芋焼酎!!25度 薩州 赤兎馬 玉茜 入荷致しました 







鹿児島県いちき串木野市 浜田酒造

『ブルーボトル』
『甕貯蔵芋麹』
同様に、
静岡県内3店舗のみの販売となります。
西部地区では唯一の正規販売店となります。

『赤兎馬』は、三国志に登場し、
『人中の呂布、馬中の赤鬼』と讃えれた
一日千里を走ると詠われた名馬です。


原料:鹿児島県産『黄金千貫』『タマアカネ』、米麹
芋麹(白麹)
蒸留:常圧単式蒸留



1800ml 2,780円
  720ml 1,460円


『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


赤兎馬 玉茜1800ml

 
赤兎馬 玉茜720ml


ホームページトップはこちら




直近にご案内した商品です

蒼玉/そうぎょく 純米吟醸 出羽燦々



蒼玉/そうぎょく 純米吟醸 玉苗



鳳凰美田 純米吟醸 Black Phoenix



〆張鶴 純 純米吟醸 1800ml



〆張鶴 純 純米吟醸 720ml 



〆張鶴 雪 特別本醸造



〆張鶴 月 本醸造



越乃寒梅 純米大吟醸 無垢1800ml




八海山あまさけ



鳳凰美田Gold Phoenix 750ml



翠玉 特別純米 無濾過生酒 1800ml



翠玉 純米吟醸 無濾過生酒 1800ml


超限定芋焼酎!!25度 薩州 赤兎馬 玉茜 入荷致しました 






同じカテゴリー(プレゼントにおすすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超限定芋焼酎!!25度 薩州 赤兎馬 玉茜 入荷致しました 
    コメント(0)