鳳凰美田 いちご リキュール 500ml 再度、入荷致しました!!

カテゴリー │プレゼントにおすすめ女性におすすめのお酒インスタ映え鳳凰美田リキュール小林酒造

鳳凰美田 いちご リキュール 500ml 再度、入荷致しました!!


鳳凰美田 /ほうおうびでん
 いちご リキュール 500ml
再度、入荷致しました!!




入荷数量を大きく上廻るご注文を頂き、
少量ですが、無理を言って分けて頂きました。



贅沢な大人のデザートとして
毎年人気の季節限定リキュールです。


酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


鳳凰美田 いちご 500ml


500ml 1,600円  (税込 1,760円)



鳳凰美田 いちご リキュール 500ml 再度、入荷致しました!!




栃木県産『とちおとめ』のみを使用しており、
イチゴの香りや甘味だけでなく
イチゴ本来の質感、果実感まで
自然なままの姿を味わうことが出来ます。
贅沢な大人のデザートとして
毎年人気の季節限定リキュールです。

地元産酒米で醸した香り高い
吟醸酒『鳳凰美田』に、
栃木県の名産として全国にも知られる
イチゴ『とちおとめ』で造られた
小林酒造限定出荷のイチゴリキュールです。
日本酒に使用される麹の持つ、
酵素の働きにより『イチゴ』の細胞膜を
破砕せずに液状化することにより
イチゴを生の状態で瓶詰めすることが
可能となりました。

『鳳凰美田の吟醸酒』と『イチゴ』と
若干の「乳製品」のブレンドにより、
新しい味わいの『いちごリキュール』が誕生しました。


栃木県小山市 小林酒造
創業1872(明治5)年

原料:栃木県産『とちおとめ』
   日本酒可『鳳凰美田』
   醸造アルコール、乳製品、糖類
アルコール度数:6度未満




鳳凰美田 いちご リキュール 500ml 再度、入荷致しました!!






『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鳳凰美田 いちご 500ml

ホームページトップはこちら




鳳凰美田 いちご リキュール 500ml 再度、入荷致しました!!




同じカテゴリー(プレゼントにおすすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳳凰美田 いちご リキュール 500ml 再度、入荷致しました!!
    コメント(0)