新規取り扱い 『醸す森』 入荷致しました

カテゴリー │プレゼントにおすすめ女性におすすめのお酒甘口の日本酒インスタ映え日本酒苗場酒造

新規取り扱い 『醸す森』 入荷致しました





醸す森 /かもすもり
 純米吟醸 添仕込 生
入荷致しました



新規取り扱いのご紹介です!!


『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


醸す森 純米吟醸 添仕込 生 1800ml

醸す森 純米吟醸 添仕込 生 720ml




1800ml 3,000円 (税込 3,300円)
 720ml 1,500円 (税込 1,650円)


新規取り扱い 『醸す森』 入荷致しました



小さな地酒蔵が、大きな夢と情熱をかけて挑む
『新しくて、フルーティーな日本酒』
新しいブランド『醸す森』です。

洋梨やライチを思わせる甘い香りと、
酸がキュっと後味を引き締めています。


日本酒の好きな方にも苦手な方にも喜んでいただける
“日本酒の本質的な美味しさ”を感じていただける
そんな味わいになっております。


洗米・麹・仕込・上槽のほとんどを手作業とし、
とにかく繊細に優しく造る、手間のかかる1本。

その“人の手間”が生み出したお酒は、
数々の驚きの声を頂き、大きな反響を呼んだ
味わいとなっております。

『醸す森』という日本酒とお客様の出会いで
日本酒に新しい思いやイメージを持って欲しい。
という蔵元の目指すところであります。

通常の日本酒は、三段仕込で仕込みますが
『醸す森』は、『一段仕込』で仕込みます。

『一段仕込』は、原料となるお米が多く必要となり
コストも上がること、難しく繊細な造りのため
一度に少量しか造ることが出来ません。

『一段仕込』によって生まれる甘みと酸味、
そして吟醸香は、発酵食品である日本酒の
ある意味原点といえる味です。


原料米:麹米『五百万石』、掛米『こしいぶき』
タイプ:一段仕込
精米歩合:60%
アルコール度数:14度  



新規取り扱い 『醸す森』 入荷致しました



苗場酒造  新潟県中魚沼郡
創業:1907年

日本有数の豪雪地帯である新潟県中魚沼郡津南町で
古くから高品質で愛される日本酒を醸してきた
地酒蔵です。



新規取り扱い 『醸す森』 入荷致しました



『酒商うちやま』インターネット販売です!!
お気軽にお問合せ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

醸す森 純米吟醸 添仕込 生 1800ml

醸す森 純米吟醸 添仕込 生 720ml

ホームページトップはこちら



直近にご案内した商品です

しぜんしゅ めろん3.33 1800ml

しぜんしゅ めろん3.33 720ml

35度 流鶯 黒麹 2023 720ml

鳳凰美田 赤判 無濾過本生 720ml

鳳凰美田 大地 純米吟醸酒 1800ml

Beau Michelle cotton candy 500ml

鶴梅 檸檬 1800ml





新規取り扱い 『醸す森』 入荷致しました



同じカテゴリー(プレゼントにおすすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規取り扱い 『醸す森』 入荷致しました
    コメント(0)